AV実況素人生ライブ

AVに出たこともないようなマジなリアクションをする、ウブそうでガチな本物の素人が出演しているAVをレビューしていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石橋渉の素人生ドル 8 in ハワイ 3 レビュー

石橋渉の素人生ドル 8 in ハワイ 3 レビュー



□ 61,62


ルックス:8点
評価:2点


□ 65,66


ルックス:5点
評価:1点

チンコ出したらドン引きされて終了


□ 67


ルックス:9点
評価:4点

頑張ってフェラまでこぎつける。可愛い。


最後乳首がみえるサービスがある。

□ 68


ルックス:4点
評価:4点

彼氏と同棲しているが、1か月sex無しで溜まりまくってた女。
ケバイ。


□ 69


ルックス:9点
評価:10点

可愛い!生ドル史上に残る子!彼氏ありで3日前にsexしたばっかとかww
巨根→ウザキャラの順に2発おこなう。
明らかに押しに弱い子で、えー・・って感じになりながらもどんどん進んでいってしまう。
挿入の際も笑って首振ってるけど、少し入ったら股開きまくってるしw
1人目は明らかに半分以上中出しで、満足に腹出しできてない。
2人目は全裸になってフェラからスタート。ノリノリw
か弱い喘ぎ声と「いやいやいや」って声が最高。2人目の時はバックなどの一通りの体位をこなして終了。
何でやっちゃったの?と聞かれて、再び首を振って「わかんない・・・」だってさ

石橋渉の素人生ドル 8











石橋渉の素人生ドル 7 in ハワイ 2 レビュー

石橋渉の素人生ドル 7 in ハワイ 2 レビュー



□ 51,52,53~55

ナンパのみ。なにもしない。

□ 56

ルックス:8点ぐらい?
評価:8点

なんとなく可愛いぽい子。顔は終始隠しているから分からない。
撮影というよりもプライベートのホテルでの飲み会見たいな感じで、連れ出しからスタート。真っ暗な別部屋でスタッフと交尾しようとしてたら、いきなり電気がついて撮影スタートw
それ以降は顔を隠し始める。声は可愛くて感じまくりwww
2発満喫して放心状態。
気持ちよかった?って聞かれて、恥ずかしそうに頷いていましたw


□ 57,58

ルックス:5点
評価:2点

見たのは10本目ぐらい。


□ 59

ルックス:9点
評価:9点

素人 生ドル07 No.059
素人 生ドル07 No.059
明るい感じで可愛い。スタイルも細身でかなりいいと思う。ナンパの際にかなり苦戦して、下着チラ見せすらも彼氏に怒られるからダメと断っていたw結局2発やられちゃうけどwww
触るの何本目?→はははww全然少ないですよw10人とか
多くね?
彼氏以外のはないらしい。
舐めるとかできないですよとか言ってたのに、普通にフェラしてるしww
「え・・・!?入れるんですかぁ!?ムリムリムリムリ!」って言ってたけど・・・
1人目とか最後抜くの間に合ってねーしww大半が中に出てるだろw
2人目に行く時に無造作にフェラする姿もいい。
最初は明るい感じにインタビューに答えてたのに、やった後はうつ状態www
お前2人目の時自らフェラしに行ってただろww
「気持ち良かった?」って聞かれてうなづいてるしwww


□ 60

ルックス:8点
評価:8点

彼氏と喧嘩しちゃったロリ系の彼女。胸も小さいのでキャラははまってる。
「先っちょ系で!!!先っちょ系で!」なんだよその系統ww
「バックはあんまり慣れてない」→バックからガンガン突かれるwww
上になって自分から動いてるし、意外とノリノリw

石橋渉の素人生ドル 7










石橋渉の素人生ドル 6 in ハワイ レビュー

石橋渉の素人生ドル 6 in ハワイ レビュー





□ 40,41


□ 42~45


ルックス:平均4点
評価:1点

さすがに4人組は無理だろ。おそらくスタッフが連絡先聞く口実の撮影だろうな。ここでは本番無理だから、後日喰ったんだろうな。
でも、「4人とも可愛いですね~」は言い過ぎww

□ 46,47


ルックス:4点
評価:1点

ナンパシーンなげーww
衛星放送、使われるか使われないか分からない、毛の処理とかはアップを取らないから大丈夫、盛り上がり方次第で金額アップ、みんなやってくれるよ、もう終わり?とか言う子もいる(いねーよww)
手持ち武器全部出したなww


□ 48


ルックス:3点
評価:4点

やたらと肌の荒れてる人。貧乳、ノーリアクションのため評価は低い。
どうでしたぁ?→気持ちよかった・・・
決め手は、フェラしてるときに気持ち良かったんで・・・とかww

□ 49


ルックス:7点
評価:7点

さっきの女よりは可愛いが、同じくリアクションが薄い。でも、2人目に行くときとかはすすんでフェラしてるしww


□ 50


ルックス:6点
評価:5点

見た目が女優っぽいけど・・・
なんか下の毛も処理してるし・・・でも、時間の無さ加減は本当ぽいけど・・・よくわからないなぁ。
普段と違う男優も違和感あったな。
まあ、仕込みであっても仕込みでなくとも評価は低い。

石橋渉の素人生ドル 6











石橋渉の素人生ドル 5 レビュー

石橋渉の素人生ドル 5 レビュー





□ 32


ルックス:7点
評価:2点

「握れないよ~」とか涙目になってるしww
「すいません」とか泣きそうになりながら言ってたw

□ 33


ルックス:6点
評価:1点


□ 34


ルックス:5点
評価:3点

ヤれそうだったけど、フェラどまり。
「マジで言ってんの!?」とか言いつつ、謝礼に負けてフェラした時はいけるかと思ったけど。


□ 35


ルックス:9点
評価:8点

美人だがアホの子。彼氏あり。彼氏とどっちがいいとか聞かれまくってるしwww
「え・・?チョー入ってるよ」
「えー・・・何でやってんの?」
どうすか?おっきいおちんちん→気持ちいい
とかww


□ 36


ルックス:7点
評価:1点

経験人数3人。


□ 37


ルックス:6点
評価:2点

女優とのキスシーンとかある。今考えると珍しい。


□ 38,39


素人 生ドル05 No.039
素人 生ドル05 No.039

ルックス:1人目7点、2人目9点
評価:1人目7点、2人目9点

1人目1回、2人目2回やる。2人目が幼い系でかなり可愛い。スタイルも童顔のクセにエロい。で、上になって腰を動かすところとかあるしwかなり慣れた様子。
1人目は一応処女とか言ってるが・・・
どうなんだろう。
2人目:何で2回もやっちゃったんですか→・・・ありえなーい・・・
2人目はもう少しリアクションが良ければ10点いったのに。

石橋渉の素人生ドル 5












石橋渉の素人生ドル 4 レビュー

石橋渉の素人生ドル 4 レビュー





□ 24,25


ルックス:点
評価:1点

□ 26


ルックス:2点
評価:1点

桜塚やっくんさんですか?


□ 27


ルックス:7点
評価:7点

まあ、幼い系で可愛い。プリクラ内で最後までなだれ込むパターン。
バックで突っ込んだら快感を我慢できずにノリノリにwww
「その気になっちゃった」ため最後までやったとのことww


□ 28,29


ルックス:2点
評価:1点

終始東北弁で進められる。初期のころはこんな小細工までしてたのか。
フェラ二人相手にゲームをする展開で、フェラまで。


□ 30


ルックス:8点
評価:7点

スタイル良くて可愛い!美人
「ホントどーでもいい下着で申し訳ないんですけど・・・」とかwww撮影班も下着なんてどーでもいいですから!
最初はカラオケボックスで撮影をしていたが、店員に覗かれてホテルへ。ホテルでは普通のAVのような撮影。
2発目は倍の金額を請求されて開始。
気持ちよかったですか?→・・・分かんない


□ 31


ルックス:4点
評価:4点

素人生ドル3ラストの奴の妹らしい・・・。
なんか単なるAV撮影です。ナンパのナの字もない。
しかも被写体が気持ち悪くて完全には見ていない。

石橋渉の素人生ドル 4













もっと詳しく見る

プロフィール

AV実況素人生ライブ実況者

Author:AV実況素人生ライブ実況者
顔、スタイルも重視しますが、何よりも「どれだけ素人度数」が高いのかといった視点で評価しています。ですので、あくまでも参考として捉えて下さい。
※個人的には、他のAVに一作でもでていた子は「プロ」です。
無料アダルトサイト A-PageRank



